HTLV-1情報ポータルサイト 新着情報 JSPFADのホームページをリニューアルしました

JSPFADのホームページをリニューアルしました

JSPFADは2002年に研究を開始してから、本年まで20年間、活動を継続してきました。
JSPFADに参加してくださっている協力者のみなさま、医療機関のみなさま、
研究者のみなさまに、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

これまでHTLV-1に関連したホームページとしては、情報サービスやキャリねっと、HAMねっとなどいくつかありましたが、それぞれが別々に運用されてまいりました。この度、これらのサイトがこれまで以上に連携することでみなさまのお役に立てるよう、「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」として生まれ変わりました。

上記のサイトオープンに伴って、JSPFADも今まで以上にみなさまにご参加・ご活用いただきやすいようにホームページをリニューアルいたしました。引き続き、ご利用いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

なお、今までご活用いただいておりました「HTLV-1質問箱」の内容は、最新の質問と回答を加えた形で「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」にてご覧いただけます。こちらもあわせてご利用ください。